デザイン名は「挑発」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
挑発
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :ちょ;なんなのですか;翼とかっこいい白虎はどこへいったのですか?;
   :挑発っていきなりどうしたのですか?;
Me2:何も知らない人間があわれですからね
   :警告を出しておきます
Me :わたしも正直あまりよい気分ではないですけど
   :人間が好きなように盛り上げて
   :やったことですからいいのではないですか?
Me2:何も知らない人間がどのようなめにあうか
   :おまえは分かっていないです
Me :分かっていないですけど
   :それも人間が選ぶ道なのですよね
Me2:マスコミに担がされている人間
   :それに影響される人間
   :全てにおよぶことです
Me :わたしはあなたが仕向けているように思えるのですが
   :違うのですか?
Me2:違いますよ
   :マスコミを動かしているのは私ではない百ほどの魂です
   :創造主の意の中で動いているとはいえ
   :私は見過ごせないです
Me :それがあなたの心なのですね
Me2:警告を無視して起こした過ちは影響された人間全てに
   :およびます
Me :では、これから警告を発し続けますか?
Me2:警告は一度だけで十分です
   :良き選択をすることを願うばかりです
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA