デザイン名は「どっちがかっこいい?(1)」

今日は、感性の同化デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
どっちがかっこいい?(1)
どっちがかっこいい?(1)
どっちがかっこいい?(1)
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんなのですか?どっちがかっこいいって;
Me2:少しおまえの目を確かめてみようと思います
   :付き合ってもらいますよ
Me :嫌ですっていってもあなたが描いているのだから
   :分かりましたというしかないですね;
Me2:上と真ん中どっちがかっこよく見えますか?
Me :上ですね
   :あなたがこだわっていたし
   :よく見ていると本当にかっこよく見えてくるのですよ
Me2:そうですか
   :何がかっこいいかはおまえが決めればいいのですよ
   :本当に上でいいのですね
Me :いいですよ
Me2:分かりました
   :次に描く絵に反映させることにします
Me :どんな絵になるのだろう;
Me2:これは感性の問題です
   :おまえの感性を私の中に取り込む作業です
   :すなわちおまえとの感性の同化です
   :体はすでに同化を果たしていますが
   :感性までは同化出来ていません
Me :感性の同化ですか;
Me2:いずれ理解出来ることです
   :先に進むとしましょうか
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA