デザイン名は「どっちがいい?(3)」

今日は、感性の同化デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
どっちがいい?(3)
どっちがいい?(3)
どっちがいい?(3)
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :感性の同化デザイン四回目ですね
Me2:おまえの感性に問いかけます
   :上と真ん中どっちがいいですか?
Me :うーん;
   :ちょっと迷いますね;
   :感覚で言うと
   :上ですね
   :じっくり見るとどちらか迷います
   :感覚でどっちがいいか
   :選ぶと上になります
Me2:本当に上でいいのですか?
Me :いいですよ
   :なんか少しかっこよさも感じられます
   :広がり締まりもいい感じだと思います
   :ただ真ん中とじっくり比べようとすると
   :迷います
   :ですから感覚ですね
Me2:そうですか
   :迷いますか
   :迷うのもまた道ですからね
   :迷ったときには自分の感性に頼ることはよくあることです
   :おまえの心の動きがなかなか面白いですね
   :おまえの感性
   :私の中に取り入れてみますね
Me :また翼シリーズデザイン描いて頂けますか?
Me2:いいですよ
   :私の確かめたいことは確かめました
   :おまえの感性にあったものを描くことにします
   :ですが私の感性ももちろん活かします
   :双方が共感できるものを描くことにしますね
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA