デザイン名は「どっちがいい?(2)」

今日は、感性の同化デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
どっちがいい?(2)
どっちがいい?(2)
どっちがいい?(2)
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :またですね
Me2:おまえの感性に問いかけます
   :上と真ん中どっちがいいですか?
Me :上かなぁ
   :上を見ずに真ん中を見るとこっちも
   :いいかもしれないと思えますが
   :上を見るとこっちかなぁって思います
Me2:本当に上でいいのですか?
Me :いいですよ
   :締まりのいい感じと美で選びました
Me2:そうですか
   :締まりのいい感じと美ですか
   :なかなか面白い見方ですね
   :おまえの感性
   :私の中に取り入れてみますね
Me :これくらいでいいですか?
Me2:あと一回だけ確かめますね
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA