デザイン名は「どっちがいい?(1)」

今日は、感性の同化デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
どっちがいい?(1)
どっちがいい?(1)
どっちがいい?(1)
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :またですか;
Me2:おまえの感性に問いかけます
   :上と真ん中どっちがいいですか?
Me :最初は上かなって思いましたが
   :よく見ていると真ん中のほうが良く見えてきます
Me2:真ん中ですか
   :本当に真ん中でいいのですか?
Me :いいですよ
   :上のほうは閉じている感じで
   :真ん中のほうが開放的な感じがするからです
   :気の向きのバランスで真ん中に決めました
Me2:そうですか
   :たしかにそのようにも見えますね
   :それは人それぞれの感性によって異なりますからね
   :おまえの感性
   :私の中に取り入れてみますね
Me :翼シリーズデザインが止まっていますね;
Me2:私にもう少し付き合ってもらいます
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA