デザイン名は「翼とかっこいい四神」

今日は、翼シリーズデザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
翼とかっこいい四神
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今日は翼とかっこいい四神ですね
   :なんかかっこいいですね
   :あなたのセンスですね
   :それは分かります
   :重なり合うと独特のハーモニーを
   :かもし出す感じがします
Me2:このデザインは私の中の翼とかっこいい四神です
   :私の奏でるハーモニーを感じますか
   :いい傾向ですね
   :私のセンスだけではないですよ
   :おまえが描いているのです
   :もちろんおまえのセンスも含まれています
   :これから先はまだまだ長いですからね
   :幾千幾万幾億の重なり合いでも見ていきますか
Me :幾億って;どんだけデザインする気なのですか;
Me2:おまえがデザインをやめるまでですよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA