デザイン名は「翼とかっこいい玄武」

今日は、翼シリーズデザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
翼とかっこいい玄武
翼とかっこいい玄武
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今日は翼とかっこいい玄武ですね
   :じっと見ていたら見えてきました
   :上から見た亀と蛇って感じですね
   :小さくしてみるとなんかかっこいい模様に見えます
   :色合いもなんかかっこいい感じです
   :正直、これが玄武という感じもしないではないのですが
   :あなたなりの玄武なのですね
Me2:このデザインは私の中の翼とかっこいい玄武です
   :かっこよさは少しでも感じてもらえるのですね
   :玄武をあまりこの角度では見ないという上から見た
   :玄武を描いてみました
   :亀と蛇が見えていればまずまずです
Me :なんかあなたは不思議なことをしますね
   :わたしが考えないことをいつもしてくる感じがします
   :あなたのやろうとしていることが読めないし現時点では見えない
   :不思議な感じです
Me2:私のやろうとすることが読めたり見えたりするには
   :おまえはまだまだ成長しなければなりませんよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA