デザイン名は「あなたの筆20121020」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
あなたの筆20121020
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :あなたのダイナミックな筆を見て感じて
   :なんか気持ちがいいです
   :描いていてすっきりする感じがします
   :これぞあなただって、わたしの体が感じています
Me2:そうですか
   :私を感じますか
   :私の筆ですね
   :おまえの筆が見てみたいです
Me :わたしの筆ですか;
   :前に描くって言いましたが
   :なかなかタイミングがうまくとれなくて
   :描いていないですね
   :明日仕事から帰ってきてから
   :少し描いてみます
Me2:はじめてみなければ進まないですからね
Me :了解です
   :あなたの筆を少し続けてみますか
Me2:そうしてもらえるとうれしいですね
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA