デザイン名は「あなたの筆20121022」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
あなたの筆20121022
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんか不思議です
   :あなたの線は強い
   :なにか強い
   :描いているときは適当に描いているのかなって
   :思うこともあるのですが
   :出来上がった形を見ると
   :何かいい感じに見えます
Me2:そうですか
   :私はおまえの線も好きですよ
Me :わたしの筆はどうですか
   :少し描いてみましたが
Me2:なかなかいい感じですね
   :描き続ければ
   :相当なものになっていくのは確かですね
   :おまえの筆、極めてみてくださいね
Me :おお、なんかやる気がわいてきますね
Me2:私がついています
   :思う存分おまえの力をみせてくださいね
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA