わたしの筆「川と橋と空と20121023」

今日は、わたしの筆をアップしました。
わたしが描いた絵です。
わたしの筆「川と橋と空と20121023」
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :途中描きだったのをいっきに描き上げてしまいました
   :集中力が切れずに一時間ほどで出来ました
   :どうですか、わたしの筆
Me2:いい感じですね
   :おまえのセンスの良さを感じます
   :もちろん私も手伝っていることは分かっていると思いますが
   :これはおまえの筆です
   :この先のおまえの筆の進化が見てみたいですね
Me :わたしの筆の進化ですか;
   :あなたがついているからどんな進化を見せるか
   :楽しみです
   :というか描いていて楽しいですね
Me2:楽しいという思い、これから先も大切に持っていて下さいね
Me :あなたの絵をたくさん見てきましたからね
   :絵を描く楽しさは確実に養われていると思いますよ
Me2:おまえにとってはいい経験になっているはずですからね
   :これから先が私も楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA