デザイン名は「あなたの筆20121024」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
あなたの筆20121024
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :最初に描いたのは紙が破れてしまいましたね;
   :これも線がかすれるほど、あなたの描き方が出ていますね
   :あなたらしさが見えます
   :わたしはあなたの筆好きですよ
Me2:そうですか
   :私の筆が好きですか
   :次のおまえの筆も楽しみにしていますよ
Me :明日、また何か写真を選んで描き始めてみますね
   :あなたが、わたしに何をさせたいのか
   :まだ微妙に分からないところがありますが
   :わたしが今見えているのは
   :問いかけとデザイン・絵ですから
   :見えているもので進んでみます
Me2:それでいいですよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA