わたしの筆「花20121026」

今日は、わたしの筆をアップしました。
わたしが描いた絵です。
わたしの筆「花20121026」
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :あはは、へたっぴな花になってしまいました
   :わたしのセンスですね;
Me2:おまえの筆は進化します
   :この花の価値はこれからおまえが積み上げていく
   :土台となっていくものです
   :単に下手としてしまうにはもったいない一枚ですね
   :私はこのおまえの線、おまえの感覚、好きですよ
Me :おお、なんかへたっぴなりにうれしくなってきます
   :どんどん描いていくかな
Me2:そのいきです
   :何枚も何枚も挑戦してこそ
   :おまえの筆が輝きを放ち生きるのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA