デザイン名は「あなたの筆20121108」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
あなたの筆20121108
あなたの筆20121108
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :ちょっとかわった感じのする
   :あなたの筆ですね
   :今までとやっていることはかわりないと思うのですが
   :あなたの筆として載せたのは
   :これからの変化を暗示しているのではないかなとも思えます
Me2:おまえも考えますね
   :当たらずも遠からずですね
   :これからの変化を暗示しているのではなく
   :これから変化をしていくのです
   :これから見せていく私の筆は
   :変化していく世界を描くものとなるかもしれませんね
Me :変化していく世界ですか
   :次の世界ですか
   :人(神)の世界じゃない世界ですか
   :たぶん人はもう限界なのでしょうね
Me2:そうですね
   :このまま人の世界を続ける意味ももうないのかもしれません
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA