デザイン名は「きのか」

今日は、中の中デザインをアップしました。
きのか
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :木の香ですか?
Me2:はい
Me :材木のかおりですか?
Me2:そうですね
   :材木がおかれているところに
   :かおるものですかね
Me :なんか木のいいにおいがしそうです
Me2:そう感じましたか
   :おまえの感覚は素直ですね
   :材木とは物を組み立てる土台にも
   :その骨にもなります
   :おまえには土台にも骨にもなれる
   :力がどうやら備わりつつあるようです
   :また見させてもらいます
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA