私の能力(4)

今日は、わたしの中に眠る
もう一人の自分の能力を見つめたいと思います。
Me :あなたには人間の可能性すべての能力が秘められているのですよね?
Me2:はい
Me :他にはどんな能力があるのですか?
Me2:探すことです
Me :探す?何をですか?
Me2:見るものをです
Me :見るものを探すですか?
Me2:はい
   :見るものを探してそのものが見るに値するものかを確かめます
Me :見るに値するものですか
Me2:人を見るのであればその人物が見るに値する人物か
   :その人物は何を持っているのかを見ます
Me :その探すことで見るものを見つけた場合
   :何かあるのですか?
Me2:もちろんあります
   :おまえと関係してきます
   :おまえは今、人との関係を魂の触れ合いで行っています
   :おまえの心と相手の心で関係を築こうとしています
   :おまえも気付いていると思いますが
   :直接あって話すことより、離れたもの同士が話すことのほうが
   :繋がりを強く感じます
   :おまえが知り合ったネットの人たちは直接会っていない人ばかりです
   :繋がりがなぜ強く感じられるかは、魂の触れ合いをしているからです
   :直接会って話をすると、肉体が邪魔をして魂の触れ合いが
   :うまくできないのです
   :内に眠るものを開放するのに直接会わない方法を今はとっています
   :それはおまえが変るためでもあるのです
   :しかし時期に直接会わなければならなくなります
   :それはおまえの変化に合わせて周りも変化していくからなのです
   :おまえと直接会ってみたいと思うものが現れてくるでしょうね
   :探してみてください
   :おまえの魂の友を
と、今日のわたしの問いかけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA