デザイン名は「摩鎖鼓」

今日は、中の中デザインをアップしました。
摩鎖鼓
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :まさこですか?
Me2:はい
Me :こするくさりのつづみですか?
Me2:摩り合うくさりが作るつづみです
Me :なんですかそれ
Me2:気の流れです
Me :気の流れ?
Me2:摩り合う鎖とはこの世界に流れる気です
   :つづみとはその気が作り出す形です
Me :このデザイン、何かが杖か何かを
   :立てているようにも見えます
Me2:おまえにはそう見えましたか
Me :少しかっこいいポーズにも見えます
Me2:おまえの形作る気の形なのかもしれないですね
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA