「思うことはなんとなくあるのだけど」

Me :思うことはなんとなくあるのだけど
   :何を問いかけたらいいか分からないです
Me2:なぜですか?
Me :うーん
   :あなたの繋がった内容を見ると
   :わたしの思うことはちっぽけ過ぎて
   :どう問いかけていいか分からなくなります
Me2:大丈夫です
   :おまえが今、一番知りたいことはなんですか?
Me :デザインの今後の展開かな
   :わたしのデザインはどういう風に進化していくのか
   :知りたいです
Me2:おまえのデザインは積み重ねですからね
   :おまえが気づいていけば、デザインにも変化が生まれていきます
Me :気づきとはどういうことですか?
Me2:感じることです
   :今のおまえ自身を感じるのです
   :おまえはまだ何も考えずに動いています
   :おまえの思考は宙に浮いています
   :気づくためには考えなければならないです
   :おまえは考えることが自分に何をもたらせるのか
   :負のイメージを持っているようですが
   :考えることによっておまえはどんどんプラスに向かっていきます
   :今のままでも十分に前に進めますが
   :おまえが考えるようになれば、おまえの見える世界は
   :激変していきます
   :もう一度いいます
   :おまえはまだ何も考えていないです
   :選ぶのはおまえ自身です
   :考えることをおそれないで進むことが大切です
   :私がついています
   :おまえの考えを飛躍させる考えは十分持ち合わせています
   :おまえの選ぶおまえの目指すおまえ自身の道を
   :私は見てみたいです
Me :あれ、今後のデザインの展開を知りたかったです
Me2:おまえが考えれば激変していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA