「なんかリズムが悪いのか良いのか良く分からないです」

Me :なんかリズムが悪いのか良いのか良く分からないです
Me2:今は無理に動かなくても大丈夫です
   :おまえがやる気が出るときに動くといいです
Me :なんだか仕事で適度に体を使っている感じはするのだけど
   :それ以外まったく運動というか筋肉トレーニングもしないし
   :歩くこともしないです
   :思い出してみれば、やる気が起きないことっていうのは
   :前にもありました
   :でも、少しするとまたやる気が出てきて
   :なんだかんだいっても前に進んでいた気がします
Me2:そうですね
   :気の流れというものがあります
   :気の流れはいつも同じではないです
   :やる気の出るとき、やる気の出ないときというのはあります
   :無理にやる気を出そうとすると疲れが余計に溜まります
   :やる気が出しやすくなるのを少し待つといいです
Me :なんかボーっとしている感じです
   :布団に入ったり出たりを繰り返している気がします
   :休みの日なのだからどういう風に過ごしてもいいのだけど
   :あ、そういえば、昨日デザインを描いていました
   :今日、ボーっとしているのはそのせいかな
Me2:そうですね
   :久々に描いた贈るデザインですからね
   :おまえも少し考えることがありましたし
   :何も考えていなかったから少し疲れたのでしょうね
   :寝て回復すれば、またすぐに動けるようになりますよ
Me :なんか1日ボーっとしているだけで、ぜんぜん動けなかったとか
   :なんという感覚になってきているのか
   :ちょっと今日は早く寝ようかな
Me2:それがいいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA