デザイン名は「すっきりする一枚」

今日は、中の中デザインをアップしました。
すっきりする一枚
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんか気持ちのいいあなたの描き方
   :久々な感じがしました
   :なんかいい加減に描いているのかなって
   :最初思ったけど
   :線がはみ出ていないところをみると
   :見ているんだなって思いました
Me2:見ていますよ
   :気持ちのいい一枚でしたね
   :おまえがちょっとストレスを感じているようでしたので
   :すっきりする一枚を描いてみました
   :一日1枚を目標に描いていきましょうか
Me :なんか少し気力が出てくる感じです
   :こういうあなたのリズムを感じられるときは
   :楽しいです
Me2:それは良かったです
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA