デザイン名は「わたしの波」

今日は、中の中デザインをアップしました。
わたしの波
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんだろうな、新しいパターンにも見えます
   :最初鎌なのかなって思ったところは違って見えるし
   :なんだろう?これって感じです
Me2:おまえの心です
Me :え?
Me2:おまえの心の変化を描いています
   :今までもそうでしたが、これからもそうです
   :おまえから伝わってくる波を描いています
   :おまえが感じている波です
Me :気ですか?
Me2:そうです
   :気脈というものがあります
   :その脈の流れから伝わってくるものがあります
   :それをおまえが感じて、おまえ自身の波を作っています
   :肉体がなければ起こらないおまえが起こす波です
Me :わたしの波ですか
   :なんかかっこいいような感じがします
Me2:色々な感じ方があります
Me :前にあなたと感性の同化をしてから
   :あなたのデザインのほとんどがかっこよく見えてきます
Me2:感性の同化ですからね
   :さきは長いです
   :ゆっくり行きましょうか
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA