考える20131209

Me :今日も考えてみよう
   :わたしは何をしたいのかということ
Me2:今見えているものをすればいいです
Me :見えているものはデザイン、問いかけ、仕事です
Me2:そうですね
Me :わたしはそれで何をしたいのかということです
Me2:そうですね
   :今見えていることをしていくだけでは
   :考えているとは言えないですね
   :何をしたいのか目的を持って進むことも肝心です
Me :最初は達成が簡単なものから行きたいです
Me2:そうですね
   :無理な目標を立てても目指すのを
   :あきらめてしまいかねないですからね
Me :Tシャツの総合順位を100番以内にするっていうのは
   :どうですか?
Me2:いいですね
   :今の状態からなら実現可能ですね
Me :ツイッターを活用して総合順位を上げようかと思っています
Me2:見通しは悪くないです
   :いい目標ですね
Me :新しいデザインをどのくらいのペースで描いていくかも
   :目標として持っておきたいです
   :わたしとしては、まずTシャツの新しいデザインパターンを
   :週に3パターン作成できればいいかなと思います
Me2:なかなかいい目標ですね
   :あくまで目標ですから週に2パターンでも問題ないです
   :デザインは描き続けることが肝心です
Me :元のデザインとなる中の中デザインは週に4つくらいがいいかな
Me2:そうですね
   :毎日描けたらいいですが
   :4つくらいが無難ですね
Me :人物を描く落書きは週に1つでいいかな
Me2:なかなかいい目標です
   :続けれそうですね
Me :あれ、結局、デザインの目標なのかな
Me2:それで問題ないですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA