デザイン名は「感性が良くなる兆し」

今日は、中の中デザインをアップしました。
感性が良くなる兆し
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :ふと雑誌の女性を見ながら描いてみました
   :なんか不思議な感じのデザインですね
Me2:おまえの目からの情報と気の流れと
   :私の感覚の融合です
   :なかなか面白い試みです
   :おまえの感性が良くなる兆しが見えます
Me :え
   :なんか今まで悪かったみたいですね
Me2:見ているものがあまりにも少なすぎますしね
   :もっといろいろなものをみましょうか
   :世の中には題材となるものであふれています
Me :なぜわたしは見ないのだろう
   :それがちょっと不思議
   :なぜか見ようとしない
   :見ればおそらくもっといいデザインが描ける
   :なぜなのかはよく分からないです
Me2:そうですね
   :時期はもう来ています
   :おまえの動きがこれからとても大切になってきます
   :考えて良く見て動くことがとても大切です
   :計画を立てることもとても大切です
   :時間をうまく使っていきましょうか
次もデザインします。

「デザイン名は「感性が良くなる兆し」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ごぶさたしております。
    イラスト、頑張ってますね♪
    オレも絵をかこっとw

  2. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    703さん
    コメントありがとうございます。
    お久しぶりです。
    描き続けることに意味と価値がありますからね。
    703さんの絵もまた見てみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA