「前に進むことを考えてください」

Me :なんか大丈夫なのかなって思います
   :このまま進んでです
   :新しい仕事の話が進んでいるけど
   :今の仕事のこととか
   :本当にこれでいいのかなって思います
Me2:大丈夫です
   :進んでください
   :迷うことはないです
   :ここで迷うことは道からそれることを意味します
   :おまえが今の仕事に残る必要性はゼロです
   :前に進むことを考えてください
   :もしおまえがここで迷えば
   :世界が迷います
   :おまえ自身を信じて進むことです
   :今までおまえが積み重ねてきたものは伊達じゃないです
   :おまえの精神おまえの体力おまえの気力
   :すべてが前を向いています
   :迷うことなく進んでください
   :道は開けます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA