「時の扉の音」

Me :ちゃんと進めるかな
   :迷いはしないけど
   :自信はない
Me2:自信なんかはなくていいのです
   :自分を信じると自信は違います
   :自分を信じるとは、己を知るということです
   :自信とは、己を過信するということです
   :おまえは己を知らなければなりません
   :ですから、自分を信じることが必要なのです
   :おまえは人を信じないです
   :信用という言葉が嫌いで
   :信頼という言葉なら少し納得がいく
   :己を知ると己を過信するという言葉に似た
   :違いがあります
   :おまえの選ぶ言葉はいいものが多いです
   :今の人が忘れている何かを
   :よみがえらせる力があるのかもしれません
   :己を知ることによって導き開かれる
   :時の扉の音が聞こえます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA