「全てに意味があり価値があります」

Me :今日は今の仕事ラストの日でした
   :あなたは、店長から電話があって
   :わたしが戻ろうか迷っていたとき
   :戻る必要はないと言っていたけど
   :わたしが選んだ道だからアドバイスはしてくれた
   :でも、結局あなたの言った道を選ぶことになる
   :あなたは、わたしの選んだ道で正解だと言う
   :選ぶ道に間違いなどないのかなとも思える
   :選んだ道で、経験すべき何かを得られる
   :それがどんな道でも
   :今日の最後の日報の終わりに
   :人とは変化という価値を与える
   :可能性を秘めた存在だと思いますと
   :書きました
   :あなたから、わたしが伝えられたものを記した感じですかね
Me2:いずれおまえは私の全てをおまえの中に吸収できます
   :そうすれば、おまえの言葉として人に伝えることができるでしょう
   :全てに意味があり価値があります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA