「他にはあまりいそうにない」

Me :ゆっくり進んでいるのだけど
   :なぜ加速しているように見えるのか
   :なんだか分かる気がする
   :コツコツと積み重ねてきたものが
   :全てパーツとして使えたなら
   :それは計り知れない加速に繋がる
   :わたしのデザインは
   :あなたの言う重ね合わせのデザイン
   :おそらく今の時点での重ね合わせの組み合わせは
   :計り知れないものになっている
   :このまま進めば、おそらく誰もついてこれなくなる
Me2:そうですね
   :おまえの描き方をしている人は他にはあまりいそうにないですね
   :おまえの色の使い方、線の使い方をしている人はいないみたいですね
   :もし人が、おまえの絵を軽く見ているのなら
   :それは大きな間違いです
   :時期に分かるでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA