「長い年月を必要とします」

真 :ムウ、なんなのだろうな、わたしって
ムウ:神ではないですね
真 :そっか
  :わたしは神ではない
  :人間ではない
  :何がしたいのだろう
ムウ:この世界を見ることですね
真 :この世界を見るとどうなるの?
ムウ:新しい世界が誕生します
  :あなたには責任があります
  :1999年に願ったこと
  :その続きがいまです
  :あなたは完全な人間にならなければならない
  :それがあなたの責任です
真 :そっか
  :簡単じゃないよね
ムウ:簡単ではないです
  :長い年月を必要とします
  :やめることは出来ないです
  :それがあなたの運命だからです
真 :そっか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA