「このときを待っていました」

真 :ムウ、この前言っていた創造主とシンクロしているって
  :どういうこと?
ムウ:創造主があなたを使ってこの世界に出てきているということです
真 :創造主が出てくるとどうなるの?
ムウ:世界の動きの変化が目に見えて分かるようになります
真 :なんか、ムウ、うれしそうにしていたね
ムウ:もちろん、うれしいですよ
  :創造主があなたを認めたということですからね
真 :わたしを認めた?
ムウ:そうですね
  :あなたの中に閉じ込められることを良しとしたのは
  :世界を見るためです
  :創造主が出てくるということは
  :変化が変化を生み出すということです
  :あなたがその変化に適応できると認めたのです
真 :前言っていたように世界が荒れるってこと?
ムウ:ちょっと違いますね
  :今はあなたの中に創造主はいます
  :肉体の中にいます
  :肉体を持たないで出てきたら
  :世界は荒れます
  :肉体の内から世界に影響を与えようとしている今なら
  :世界はそれほど荒れないでしょうね
真 :ムウは創造主にそうしてもらいたかったんだ
ムウ:そうですね
  :このときを待っていましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA