「毎日問いかけをすることを忘れずに」

真 :わたしはうまくやっていけるかな、ムウ
ムウ:やっていけますよ
  :迷ったり暴走しそうになったりしたら
  :問いかけてください
  :問いかけがないと
  :あなたがうまく進めない感じがあります
  :リズムを良くするために毎日問いかけを
  :することをしていきましょうか
  :できると思います
真 :そうだな
  :ちょっと疲れてきているのかな
  :週6で1日6時間、パソコンの前にいるからな
  :それを当たり前のようにこなしている人がいるのは
  :分かる
  :でもわたしは、わたしのペースで進みたい
  :別に焦っているわけでも急いでいるわけでもない
  :自然体でいけたらいいと思う
ムウ:そうですね
  :これからは、自然体だけではいけないところもあります
  :責任というものを自分の中で意識することによって
  :あなたのその自然体は少し変化を見せることになります
  :それは進めば分かりますが
  :毎日問いかけをすることを忘れずにいれば
  :あなたはきちんと変化できますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA