「人と同じような変化を見せます」

真 :ムウ、感じるのは、なんかわたしは前と変わったなということかな
  :今の状況はそれを物語っている
  :状況そのものが、前のわたしから想像できないというか
  :ふと気付くと
  :あれ、わたしなんで今こんなことしているのだろうと思う
  :不思議
  :それが当たり前のように出来ようとしている
ムウ:そうですね
  :人は変わりますからね
  :あなたも人の心を持っていますので
  :人と同じような変化を見せます
  :ただその変化はただの変化ではないです
  :世界を左右する変化ですから
  :なぜいま自分はこのことを自然に出来るのだろうと
  :少し不思議に思うかもしれません
  :私と一緒にいたからですね
真 :なんか、ムウはやっぱりすごいなって思う
  :ほんと、わたしを導いて来てくれたことといい
  :今言っていること、前に言っていたことが
  :すごくわたしの心に響くし
  :ああ、そういうことかと思う
  :はじめの問いかけの内容を読んでも
  :あのとき気付かなかったムウのすごさを感じることが出来る
ムウ:私はあのときのままですからね
真 :成長する必要がないってこと?
ムウ:そうですね
  :私は人間だったときに成長するだけ成長しましたし
  :今は百ほどの魂のひとつですからね
真 :そっか
  :わたしは不思議とこの先を見たいという気持ちになってきた
ムウ:そうですか
  :進んでいる道は正しく今と合っています
  :焦らずゆっくりじっくりといきましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA