「更なる高みへと導いています」

真 :マインドのコントロールと
  :マインドマップという言葉は
  :わたしの頭の中でチラチラと出てきていた
  :わたしの中で考えていることは色々ある
  :わたしの思いはいろいろある
  :でもいつもその考えは収まりわたしを鎮める
  :マインドのコントロールがうまくいっている証拠である
  :頭の中で考えていることを全て外に出すことは決してしないし
  :それは正を大きくするのでなく負の力をつくることになる
  :わたしは進んで自分から負の力を作ろうとしない
  :ムウの言うとおり正の力となれるからなのだろう
  :マインドのコントロール
  :そして、マインドマップとは
  :わたしのこの問いかけなのではないのかと
  :ふと思った
  :わたしの問いかけはわたしの心の地図
  :そんなふうに今日は思ったかな
ムウ:いいですね
  :気づきはあなたを更なる高みへと導いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA