「動く時期なのです」

真 :なんだろうな、今日は特に考えることもなくかな
ムウ:そうですか
  :では、この先のあなたのやることを少しずつ
  :伝えていきましょうか
真 :なにそれ
ムウ:考えることがないのなら
  :考えてもらいます
真 :で、どんなこと
ムウ:そうですね
  :周りを見ることですかね
真 :またか
  :わたしは周りを見ていない
  :それは前から変わらない
ムウ:そうですね
  :しかし、そういうわけにはいかなくなっています
  :見るものもそろそろ定めなければならないです
真 :見るものか
  :何が見たいのだろう
ムウ:ヒントは人が出していますね
  :何も聞かないのであれば
  :本当に人はいらないです
  :そういうわけにはいかないです
真 :そっか
  :Tシャツのデザインをきちんと見てみるかな
  :他の人たちがどういう工夫をして作っているか
  :わたしが興味を持つことは
  :今は、Tシャツかな
  :仕事もTシャツ関係だし
ムウ:そうですね
  :デザインを見るということでは
  :それもいいかもしれませんね
  :それで本当にいいのですか
真 :う~ん、いいかな
  :他に見当たらないし
ムウ:では、これからアドバイスをしていきます
  :どういうふうに見ていけばいいかです
真 :なんか楽しくなってきた
ムウ:動く時期なのです
  :本当にね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA