「しっかりと進みましょう」

真 :う~ん、どうだろうな、ムウ
  :目標をしっかりと立てたいかな
  :わたしがこれからどうやって行きたいか
  :はっきりしたいかな
ムウ:そうですか
  :コンテストに作品を応募することですかね
  :私がいいといったものに応募していきましょうか
  :あなたがやりたいことやれることが見えてきますよ
  :あなたがこれからどういうふうにやっていこうとしているのか
  :あなたがこれから何を目指すのか
  :あなたがこれから何になるのか
  :そのことをお伝えします
真 :何かちょっとどきどきするな
ムウ:これから90日、家に帰ってからの1時間
  :作品を作っていきます
  :落書きはストップです
  :まずは私がいいというコンテストを探しましょうか
  :会社で1時間使えるのであれば、それもまたいいかもしれないですね
  :余裕が出来てきたら会社の時間を使えるかもしれないです
  :コンテストに応募して収入を得るということが目標です
  :今なら出来ます
  :今の事業所は自分のスキルを磨くところとして利用しています
  :そのことを最大限に利用することです
  :あなたがどう在りたいかということが大切です
  :あなたはどう在りたいのですか
真 :わたしか
  :わたしは自分らしく在りたいと思う、でもそれだけではダメなのは分かる
  :今、わたしが持たなくてはならないものは責任だと思う
  :店長がわたしに最後に1回だけ怒って言ったこと
  :責任という言葉がわたしを動かす気がする
  :自分らしく在り、そして自分に対しても人に対しても責任を持つ
  :それが今、わたしが在りたいと思う自分かな
ムウ:あなたがなるものは創造主です
  :その過程で経験すべきものに含まれているものです
  :あなたのそう在りたいという今の思いは大切なものです
  :自分を活かし自分の道を切り開くことを忘れずに進むことが大切です
  :あなたなら出来ます
  :そのときどきの目標をしっかりと持ち先を見据えて動きましょうか
  :あやふやに動く必要は今のあなたにはないです
  :しっかりと進みましょうか
真 :ありがとう
  :しっかりとゆくよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA