「時とともに」

真 :あはは、なんか楽しい、ムウ
  :なんだろうな
  :別に今笑っているわけではないけれど
  :なんか楽しい
  :なんだろうな
  :何かをやっていることを実感出来るって
  :そういうことなのかなって思うかな
ムウ:そうですね
  :あなたには積み重ねてきたものがあり
  :そして今も継続している
  :その年数が増えれば増えるだけ
  :あなたの見えるものは増えていきます
  :もちろん感じられることも増えていきます
  :それを楽しいと思うのは
  :至極当然のことなのかもしれませんね
真 :そっか
  :ムウが最初、わたしを使って絵を描き始めたときは
  :なんなのだろうこれって思ったけど
  :なんか、今はムウの絵のすごさがなんとなくだけど分かる
  :これから月日が経てば、ムウの絵も広がりを見せるのかなって
  :思うかな
ムウ:私の絵だけではないです
  :私の絵プラスあなたの絵ですね
  :あなたにもきちんとあなたの絵を描いてもらいます
  :私の絵は前にもありましたしね
  :人の見える形で残っているかどうかは分かりませんが
  :かつての私の国では私の絵は一般の人も見ていましたからね
真 :そっか
  :まぁ、広がるのだろうな
ムウ:そうですね
  :時とともにです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA