いますぐ事を急変させることも無理

真 :なんか負の気を吸って負の気を吐いた感じがする
  :そのせいか何か調子が変な感じがする
ムウ:そうですね
  :あなたの意思で負の気を吸って負の気を
  :吐いているわけではないですからね
  :無理やりな感じですね
  :もちろんいいことではないです
真 :それでわたしに返ってくるものってあるの?
ムウ:そうですね
  :今日の調子が変なのもそのためですね
  :継続して返ってくるような負の気の発し方では
  :なかったですから
  :特に問題はないですが
  :続くようなら問題ですね
  :住んでいる場所を変えることも必要になってきます
真 :なんか周りがうるさくて、その音を聞かないとこうとして
  :最近はイヤホンをして曲を聴いているのだけど
  :やっぱりベットで横になってボーっと考えているときまで
  :そうしたくないかなって思う
  :寝る寸前までイヤホンで曲を聞いていたくないというのが本音かな
ムウ:電話で母親にそのことを話しましたしね
  :少し待ちましょうか
  :すぐと焦ると余計に長くなってしまいます
  :人間がそのようにしているのであれば
  :そうするしかないです
真 :やっぱりここは人間の世界か
ムウ:人間の世界ではないですが
  :まだあなたはマスコミのあのひとを抜いていません
  :そのために生じているものがあります
  :いますぐにすべてを変えるのは無理なように
  :いますぐ事を急変させることも無理なのです
真 :そっか
  :待つかな
ムウ:そうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA