「あしたに繋がる線」

真 :なんだろうな、今日はちょっとなんだろうなって感じかな
ムウ:そうですか
  :毎日が動きまくる日々というわけにはいかないですし
  :少しずつ、ちょっとずつ、ゆっくりとですね
  :焦る必要はまったくないです
  :今日はちょっとなと思う日があっても
  :それはそれでその日なのだなと流すことですね
  :別に、今日出来なかったから駄目だというわけではないです
  :明日もありますし、その次もあります
  :少しずつゆっくりとした流れは
  :日々の変化が分かりづらいものですよ
真 :そっか
  :まぁ、今日は今日でたぶん、この時間の過ごし方にも
  :意味があるのだろうなと思う
  :ちょっとなと思うのも時の流れの中で必要なのかなとも思う
  :明日動くために今日という日が必要なのかなと
  :あしたに繋がる線になっているのかなと思うかな
ムウ:そうですね
  :先は長いです
  :ゆっくりじっくりといきましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA