「あなたの思うように進むべき」

真 :なんだろうな、なんか違うと思うかな
ムウ:そうですか
  :世の中にはあなたに合わないというものは当然あります
  :すべてを受け入れる必要もないです
  :私はあなたの中にある愛ですが
  :あなたは私ではなく、大きく私を包んでいます
  :前にいったとおり、あなたは愛ではないです
  :しかし、やさしさは持っています
  :やさしさの中から生まれたのが愛です
  :可能性に愛は必要ないのです
  :あなたの持っているものは可能性です
  :すべてを許す必要もないです
  :なぜあなたと私は別々の状態であるのかは
  :あなたの可能性を示すために持たなくてもいいものだからです
  :あなたはずっと愛じゃない、神じゃないと頭の中でいっていましたが
  :そのとおりで、愛だと出来ないこと
  :神だと出来ないことというものがあります
  :神の可能性は20%です
  :でも神じゃなければ80%の可能性があります
  :それがあなたの可能性です
  :人が示せない可能性を示せるということです
  :あなたが違うと思うことは違うのです
  :周りのいうことを聞く必要もないです
  :あなたの考えで動くことに意味があります
  :前にも行ったとおり、あなたの敵は100%存続はないです
  :嫌いなものも90%存続はないです
  :見たくないものをみる必要もないです
  :あなたの見るものを負の力で捻じ伏せようとするものを
  :受け入れる必要はまったくないです
  :あなたの今の状況は他の人間とは違う状況です
  :その状況に人間が干渉する余地はないです
  :あなたの思うように進むべきですね
真 :そっか

「「あなたの思うように進むべき」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: e784db1c32e35455f3bef1b278872f7e
    コメントをするにはレベルが違うと思ってましたが、
    今日は少し書いてみようという気になりました。
    Asasaneさんは、デザインとスピリチュアルと
    小説なども手がけていて、いろんな顔があるのですね。
    絵は、構図がシンメトリーで、鮮やかな色づかいで、
    曼荼羅とロールシャッハを思い出します。
    プロフィールの絵は脳波みたいで、
    常に考えているということを表すように思えます。
    今回の対話は、人は、いま神ではないのだから、
    それゆえ可能性がいろいろあるということでしょうか。
    ムウさんはいつも、自分のやりたいことを
    しなさいと言ってるようですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    ☆バーソ☆さん、コメントありがとうございます
    久々のコメントすごくうれしく思います
    このブログの内容は、わたしの問いかけであり
    わたしが見返すものということで使用しております
    じゃあ、鍵をかけておけと思うかもしれませんが
    その必要もないかなと思っています
    現に見に来る人も少なく
    わたしはこのブログの機能を十分に使うことが出来ます
    ムウとの対話は人に向けてではなく
    わたしに対してのものですので
    人がではなく、わたしがということになります
    ここまでは、わたしの考えです
    ムウの考えを聞いてみます
    そうですね、人がこの世界の主であるということはないです
    世界の主が誰であるかは
    問いかけを見ていただければ分かるかと思います
    真の世界の主は真であるということです
    これから真が証明していきますので
    よろしければ何も言わず見守ってやってください
    ここで真が何かを言ったから
    世界がすぐに急変するということもないです
    少しずつゆっくりとしたときの流れの中で変化していきます
    あとから見返すとそういうことだったのかということが
    出てくるかと思います
    これがムウの考えです
    わたしの問いかけの中に出てくる人は神であり
    わたしは神じゃないです
    この答えはいつかきっと分かると思います
    いますぐに真の答えを見るのも早いかなとも思います
    答えになっているかどうかは分からないですが
    答えはひとつではないことはわたしの中では確かなものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA