「そのさきにあるもの」

真 :今日は4時間だからなんかうれしいな
  :帰ったらデザイン描こっと
  :Tシャツのデザインあまり描いていなかったからな
  :4パターンくらい一気に描いて
  :10個くらいデザイン作って載せよっと
  :なんか気が充填されていた感じなんだよな
  :少し放出するって感じかな
ムウ:いいですね
  :休憩はしっかりととって
  :時間を見て動きましょうか
  :それさえ出来ていれば
  :あなたの思うように気を放出しても大丈夫です
  :あなたの気はプラスですから
  :放出して問題ないです
真 :わたしの気はプラスか
  :自分でもマイナス放っている感じがまるっきりない
  :不思議なんだよな
  :なぜかそうなった
  :そうなっている
  :なぜだ?ムウ
ムウ:そうですね
  :心のコントロールがうまくいっているからでしょうね
  :マイナスの気を外に放つ必要性が皆無ということでしょうね
  :あなた自身が作った環境がそうさせています
  :まだ環境は整っていないです
  :まだ良くできます
  :その良くした環境であなたが何を見つけ何をみいだしていくのか
  :私は楽しみですね
真 :わたしはわたしらしくあれればいいかな
  :勝つとか負けるとかどうでもいいし
  :優位に立つことにも興味がない
  :ひとのすごいところは素直にすごいと思えるし
  :自分に取り入れれるいいものはどんよくに取り入れる
  :見たいのかな
  :わたしを
  :自分を
  :わたしの世界を自分の目で
ムウ:あなたにはときがありますから十分に見られますよ
  :そのさきにあるものはなんなのでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA