「休憩感覚と時間間隔」

真 :あはは、なんか楽しかった
  :昨日は21時に寝て、今日は5時に起きた
  :それでやったのがデザイン
  :最初、休憩をあまり気にせずにいたけど
  :あ、なんか、明日大丈夫かなって思って
  :やっぱり休憩はきちんとしようって思って
  :少しやりすぎたと思ったら多めに休憩をとってやった
  :デザインはなんか突っ込みどころ満載なものになったけど
  :よく見るとすごいと思ったかな
  :明日、修正して再投稿しよっと
  :あさってが休みだから、そのとききちんと休憩しようかな
  :なんかやることも早めに出来ていい感じだったかな
ムウ:まずまずの休憩感覚と時間間隔でしたね
  :ゆっくりじっくりと行きましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA