「可能性を示す道は続く」

真 :ムウ、ボーっとしていて
  :ふと思ったぞ、あれってな
  :なんか、わたしのTシャツのデザインの中にいる
  :女性の着ている服のデザインって
  :もしかしたら、そのまま実際の服のデザインとして
  :使えないかってね
ムウ:使えますね
  :可能性ですからね
  :あなたが病気になってからやってきたこと全てに意味があります
  :今と全てが繋がっています
  :その繋がりの中から生まれる可能性には
  :まだまだ目に見えていない部分があります
  :目に見えているものとしては
  :今、あなたが思っている実際の服のデザインとして使えないかと
  :いうこととかですね
  :あなたがネットゲームでやっていたことが今のあなたの現実
  :リアルに大きな影響を与えていることも分かるでしょう
  :まだまだ先は長いです
  :あなたの可能性を示す道は続きますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA