「そこにいるのは自分であって他人ではない」

真 :可能性か、ムウ
ムウ:そうですね
  :独自の進化というものがあります
  :他からあまり影響を受けずに進化するとどうなるのか
  :そのものの目指すものがです
  :あなたでいうならデザインですね
  :あなたはあなたの絵を良くみています
  :他の人の絵はほとんど見ていないです
  :あなたの絵ばかりなんどもなんども見返しています
  :そこから生まれる可能性があなたのもっている可能性です
  :他の人は、他からヒントを得ようとしていますが
  :そのやり方だと、自分を見失うことが多くなり
  :うまく進めないです
  :見ることは大切ですが、一番見ることが大切なのは
  :自分です
  :他は他です
  :そこにいるのは自分であって他人ではない
  :何を一番見ることが大切なのかはおのずと分かると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA