「きちんと分かれられる」

真 :なんだろうな、ムウ
  :家族に贈るカードのコンテストデザインの
  :完成形が見えないのだけど
ムウ:そうですね
  :いつもと違ったデザインへの挑戦ですからね
  :完成図がうまく描けれないのは当然ですね
真 :なんだろうな、まったく見えない
  :いったいどうなるのだろうって
  :すっごい楽しみなんだが
ムウ:進めて行きましょうか
  :あなたには私がついています
  :あなたの考えを飛躍させる力は
  :あなたの中にあります
  :迷うことはないです
真 :そっか
  :進めばいいのだな
  :そのさきに何があるのか
  :わたしは分からないが
ムウ:そうですね
  :そのさきにあるものは
  :あなたですね
真 :わたしか
  :どんなわたしなのだろうな
ムウ:あなたは変わられる
  :きちんと分かることができる
  :きちんと分かれられますよ
真 :ムウのいいたいことはなんとなく分かる
  :創造主から分かれることが出来るってことだよね
ムウ:そうですね
  :それが最終目標です
  :簡単ではないです
真 :ぼちぼちと行くよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA