「あなたを創る糧」

真 :あはは、なんか楽しい
  :今日、施設外就労で肉体労働をしたのだけど
  :けっこういい汗をかいて気持ちが良かった
  :やっぱり動けたかな
  :前の仕事では、ずっと立ち仕事だったし
  :毎日あとかたづけのときモップをかけていたしね
  :今の仕事になってからも夜歩いていたし
  :体力はそれほどおとろえていなかったかなって思ったかな
  :汗をかくとやっぱりなんか気持ちいいかな
ムウ:そうですね
  :あなたの体力、気力、精神力が全て前を向いていますからね
  :今までやってきたことには全て意味があり今と繋がっています
  :これからのあなたを創る糧となるでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA