「その結晶があなたの本当の考え」

真 :なんだろうな、分からない、ムウ
ムウ:そうですね
  :そのまま進まれて問題はないですよ
  :見るべきものは見れますし
  :起こることは起きていきます
  :あなたの動きは正しい動きです
真 :なんかいいのだろうかと
ムウ:何がですか?
真 :すっごい適当な気がしてきた
ムウ:あなたは適当ではないですよ
  :ただ少し考えが行き届いていないと
  :いうことでしょうか
  :あなたの考えにはまだ所々に抜けがあります
  :その抜けを徐々に埋めていけば
  :あなたはうまく変れます
  :急ぐことはないです
  :ゆっくりじっくりと行きましょうか
  :問いかけは必要ですから
  :出来るだけ毎日やっていきましょうか
真 :抜けか
  :けっこう抜けているなって思うかな
  :考えがまだうまくまとまっていないしな
  :その日その日のわたしの考えを書き記している感じかな
ムウ:それでいいのですよ
  :その結晶があなたの本当の考えとなります
  :今はあなたの考え創りですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA