「あなたの問いかけは続く」

真 :そうだな、ムウ
  :しっかり動くためにきちんと計画を立てて動く
  :今のわたしには大切なことだな
  :今日は、計画を立てたとおりにきちんと出来ていた感じがする
  :いつの間にか計画を立てることがうまく出来るように
  :なってきた感じもする
  :積み重ねてきてそれは出来るようになっていくのだとは
  :分かるのだが
  :なんだか不思議なのだよな
  :出来ていくってことがさ
  :ムウの言っていたことが当たり前のように出来ていくことがさ
  :前のわたしだったらきっと逃げてただろうなと思うことでも
  :きちんと向き合えている気がする
ムウ:そうですね
  :昨日はじめたから今日出来たというわけではないですからね
  :1999年から15年経っています
  :その中であなたは徐々に変わっていった
  :そして今がある
  :あなたは自分を創ろうとしていた
  :探していたのですね
  :あなた自身を
  :あなたの中にあるあなた自身を
  :その答えはきっと見つかりますよ
  :まだまだ先は長いです
  :あなたの問いかけは続きますよ
真 :わたしの問いかけか
  :ムウはなんでも知っているのだよな
ムウ:なんでもは知らないですよ
  :知っていることだけです
真 :知っていることだらけだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA