「だんだんとはっきり見えてくる」

真 :そうだな、ムウ
  :作品作りが順調に出来ているのはいいかな
  :どんどん数をこなしていきたい
  :入賞するとかそういうのはまだ考えなくていいかなって思う
  :まずはいろいろなコンテストがあるから
  :それに付随するものを見ていくことが大切かなって思う
  :おそらくコンテストの作品を作っていくと
  :わたしの見るものも増えていく気がする
  :ムウは見たものを吸収する力を持っている
  :とにかく、わたしは自分の見たいと思ったものを見ることが
  :大切かな
  :別に見ないと言っているわけではない
  :人から無理やり見せられるのは好きではない
  :わたしが見たいと思ったものを見たい
  :そうやって進んでいきたいかな
ムウ:そうですね
  :大切なことですね
  :何が正しいか何が間違っているか
  :見極める力をつけよ
  :と言っていたのは
  :1999年のことでしたね
  :あなたの目は確かなものを確かと見れる力を着実に養っています
  :正しいもの間違っているものも
  :だんだんとはっきり見えてくるでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA