「あなたの考えを飛躍させる線」

真 :なんかな、自由だな
  :ムウの線がさ
  :ムウの曲線
  :パスでトレースしていると本当に楽しい
  :なんか自由な曲線に感じる
  :パスの練習にもなるし
  :作品作りにもなる
  :ムウの線は無駄にはならない
  :なんか凄いのだよな
ムウ:そうですね
  :私の線にはきちんと意味がありますからね
  :あなたの考えを飛躍させる線です
  :ただの線ではないです
  :おそらく真似をしようとして描ける線ではないです
真 :真似出来ないのか
  :わたしは分からないのだよな
  :真似出来ないのかなと
  :でも考えてみたら
  :線を描いてから回転させたり色を塗ったりしてから
  :驚くことが多い
  :それまでは何を描いているのだろうって
  :いっつも思っている
  :その描かれた線が形を表すと新鮮な驚きを感じる
  :今の時点でわたしが作ったTシャツのデザインとか
  :自分で買ってみて実際に見てみて
  :凄いな、いいなと思うものがある
  :でもまだまだ進化系があるのは分かる
  :変化している
  :変化するってことは
  :同じじゃないってこと
  :ムウの描いた曲線は同じものが一つもない
  :ムウの線を自由で楽しいと感じるのは
  :そのためなのだと思う
ムウ:ゆっくりじっくりと行きましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA