「最初の段階」

真 :マスコットキャラクターデザインがまたひとつ出来たな
  :今回はけっこう丁寧に作った感じかな
  :合計で10件のコンテストに応募した
  :ロゴとマスコットキャラクターと2点ずつ出したものとかあるから
  :20点近く作ったことになるかな
  :やってみてだけど、なんか変化がある感じがしてきた
  :最初作っていたものより、今作っているもののほうがいいものになっている
  :感じだ
  :それはアドバイスをもらったり見てもらったりして意見を聞いているから
  :なのだと思う
  :今のやりかたでいいのかな?ムウ
ムウ:いいですよ
  :そのまま進まれて問題ないです
  :あなたにはまだまだ見てもらわなくてはいけないものが沢山あります
  :その最初の段階というところでしょうね
真 :そうか、まぁ、ゆっくりゆくよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA