「あなたの進んだ軌跡が道となる」

真 :なんかボーっとしていたな今日
  :昨日までパソコンのSSD化を
  :しようとしていてリズムがちょっと
  :乱れていたけど
  :うまく出来てなんかまた安定してきた
  :明日は歩くかな
ムウ:そうですね
  :問いかけも歩くことも
  :うまく出来ていませんでしたからね
  :切り替えが必要です
  :とらわれすぎず次へ目を向けましょうか
真 :パソコンのSSD化はやらないほうが良かったかな?
ムウ:大丈夫ですよ
  :次に繋がるものになりましたからね
  :あなたが動くと次に繋がる線が出来ます
  :前を向いて行くことが大切です
  :後ろを向いている暇はないです
真 :そっか
  :なんかわたしは後ろを向けないのだよな
  :別に無理をしているとかそういうわけではなくて
  :後ろを向く必要がないのかな
  :前を見ているとどんどん景色が開けていく感じがする
  :動いているからなのかな
ムウ:とらわれないことです
  :とらわれは視界を狭くします
真 :あはは、ずっごい視界狭い気がするけど
ムウ:あなたにはとらわれがないですからね
  :視界が狭いのでなく視野が狭いのです
  :まだまだ見ているものは少ないです
  :しかし視界は広いです
  :ものごとの核が見えてくると思いますよ
真 :そっか
  :自分のやりたいようにいくよ
ムウ:それでいいです
  :あなたの進んだ軌跡が道となります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA