「見方はひとつではない」

真 :特に何も浮かんでくることはなく
  :この3連休も何もせずに終わりそうだな
ムウ:何もしていないようで重要なことをしていますよ
  ;これからに繋がると思います
真 :部屋の配置を少し変えたのは
  :なんだかちょっとワクワクするかな
  :でっかいモニタと高性能のノートPCがほしい
ムウ:先を見れば分かりますよ
真 :なんか意味深げな言い回しだな
ムウ:いろいろな意味が含まれていますからね
  :見方はひとつではないです
真 :そっか、わたしはわたしのペースでいくかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA